MENU
ご予約・お問い合わせ042-748-7651

ブログ

Blog

2月 見学会・相談会のお知らせ

央優会レディースクリニック

見学会・相談会のお知らせです。

 

大変ご好評をいただいております、

見学会・相談会を2月も開催することになりました。

 

お一組ずつクリニック内を見学していただいたり、

助産師が妊娠やお産の疑問・お悩みについて話を聞く時間を設けます。

11時30分からの枠を予約していただいた方には、

ご希望で当院自慢のランチも召し上がっていただけます(税別1000円/人)。

 

現在妊娠中で分娩先を悩んでいる方、

これから妊娠をお考えになられている方にもご参加いただけます。

 

さらに、見学会にご参加いただいた方で、当院でお産していただいた方には、

特典➀ 入院時のお産セットを無料でお付けします。

特典②入院時のお部屋をグレードアップさせていただきます

(病棟の混雑状況次第でできないこともございますのでご了承ください)

 

予約はお電話でお受けしています。

診療時間内に当院(042-748-7651)までお電話いただき、

見学会・相談会の予約とお知らせください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

開催日時:

2月 木曜と土曜
(2月11日は開催いたしません)

➀10:00~ ②11:30~ ③14:00~ ④15:00~

時間は30分から1時間程度を予定しております。

②でランチ希望の方は1時間半程度を予定しております。

 

※感染対策のため、マスクを着用してご来院ください。

※現在、コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、お一人での参加をお願いしております。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ